SSブログ

シナバークォーツタンブル(ペンダント加工OPあり) そのまま握り石に、特別オーダー1000円でペンダントにも [パワーストーン]


価格6,000円

ついに発売しました。
ロバートシモンズプロデュースのヘブン&アース社新製品
練金術の石。精神的な機敏さを支援・生命の躍動を充実・超能力発揮して、繁栄をもたらすのに使用されます。

シナバークォーツとは
ドロマイト入りの水晶の中に赤いシナバー(辰砂)の結晶が確認されるもの
ドラゴンブラッド龍の血ともいわれ、豊かさを引き寄せる石とされています。

営業関係の方には説得力と積極性を高めて、努力を繁栄に結びつけます。組織、会社事業、商取引、金融を支援し、威厳と権威を与え、外見にも美しさと上品さをあたえるとされています。

ロバートシモンズは、シナバークォーツは、セルフから真のセルフへの錬金術的な変化をもたらすタリズマンと位置付け、あなたの中の不純物を焼き尽くし、ハイヤーセルフの純粋なエッセンスの中に残留しているものを純化させるとしています。

また、シナバークォーツはサードアイを刺激し、未来をヴィジョンとして見る能力、より大きな洞察力を与えます。 ビジネスオーナーなどのクリエイティブな人々には理想的な石だと述べています。

夢を活性化させ、繁栄を作り出すことの両方に良い効果をもたらします。

用い方は、重要な仕事の際に身につけたり、邪気払いには、出入り口に置いて用います。金庫に入れることで金融面の支援を促します。

辰砂を含む鉱物ですので、お子様などが口に入れないようにご注意ください。

くわしい商品情報
商品名 シベリアンブルークォーツ不定形
付属品 巾着
宝石種類/サイズ ■1000円プラスでSilver925ワイヤーペンダント加工

この商品の詳細をみる


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。